記事一覧

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oさま

> リーフを気にかけて下さり、有り難うございます。
> また 期限の事ではご心配をおかけして申し訳ございません。
> ペットのお家の期限と収容されているセンターの期限とは別です。
> 全ての子たちを助けてやれない代わりに、チャンスがもらえた子たちは出来るだけ長く置いてもらえます。
> ですので、最後まで諦めずに頑張ろうと思っております。
> 散歩の際の引っぱりですが、強く とまではいかないと思いますが、引っ張りますね。
>
> 犬舎から出てしばらくは引っ張りますが、いつも、気がつくと落ち着いています。
> もし可能であれば、一度センターにお越しいただき、リーフに会ってやっていただけますと有り難いです。
> よろしくお願い致します。
> その際は、私も同伴させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a さま

メールを送らせていただきましたので、御確認下さいね。
gmail で送っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコローズ2

Author:チョコローズ2
岡山県動物愛護センターの個人ボランティア、『チョコローズ』です。このブログは、センター収容中の犬猫たちの里親募集ブログです。

このページのトップへ
