記事一覧

コメント

ハロウvol.8で質問した者です。お返事お待ちしております。

永原さま

お返事するのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ハロウの事を心配して下さるお気持ち、それからハロウを飼う事について、一生懸命考えて下さっている事、本当に有り難く思っております。
でも、やはり里親さまについては、現時点で犬を飼える環境の方で考えさせていただきたいと思います。
永原さま、本当に申し訳ございません。でも、永原さまのおかげで、ハロウの事を気にかけて下さる方がおられる事が分かり、勇気づけられました。

今のところ、他の希望者さまがおられるわけではありませんが、諦めずに頑張ろうと思います。


ありがとうございました。

お返事ありがとうございます。現時点で飼育できる里親をお探しなのは、当然ですね、中途半端な申し出になってしまい、何のお役にもたてず、心苦しいです。
また飼える環境になれば、申し出たいと思います。何かお力になれることがあれば、教えてください。

永原さま

本当に、永原さまのお気持ちには感謝しております。
図々しいですが、お願いしたい事があります。
お暇な時で結構ですので、時々ブログをのぞいてみて下さい。
そして、不幸な犬猫たちの事を永原さまの周りの方にも拡めていただけますと有り難いです。
よろしくお願い致します。

もちろんです!!

ブログはよく拝見しています。私に今、何が出来るということではないですが、少しでもお力になれたらと願っています。周りにも、保健所での現実、里親制度について、お話しています、これからどんどん広めていきたいです。

チョコローズさんは、本当に立派だなあといつも頭の下がる想いです。

辛く悲しい現実ですが、目をそらさず、自分の出来ることを考えて生きていきたいです。そして、近い将来、日本も殺処分ゼロが実現するようみんなで頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコローズ2

Author:チョコローズ2
岡山県動物愛護センターの個人ボランティア、『チョコローズ』です。このブログは、センター収容中の犬猫たちの里親募集ブログです。

このページのトップへ
