記事一覧

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セッターママさま

ほんとに、あともう少しのところまで来ていました。

8日に「質問」させて頂いた者です。ただただ驚きです。病気なので仕方ないのですが、何か出来ることがなかったのかと複雑です。ウィンを引き取ることを考えたことをキッカケとし、新たな里親となることを考えていきたいと思います。たとえ一つでも助けられる命があるのは大事ですから。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

1頭、1頭、みんなかわいい子たちです。大切な命だと思います。
ウィンが、きっかけになれたのでしたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り致します。

白めだかさま

ありがとうございます。

センターから出て行かれなかった事がくやまれてなりません。皆さん頑張ってはったのに…。優しい目のワンちゃんでしたね。なんて、こえをかけたらいいのか…そこまで、幸せが待ってたのに…

兵庫県より、さま

ありがとうございます。ほんとに、そうなんです。
でも、センターの職員さんたちは、毎日手をかけてた子が急に死んでしまって辛い中
、次に募集する子たちを考えて下さってます。
私たちも引き続き頑張りますので、時々ブログをのぞいていただけますとありがたいです。

No title

こんにちは。京都の天の母です。
すごくびっくりしました。
亡くなった話しを聞いたり、読んだりするだけで、自分の愛犬が亡くなった時の事を思い出し、胸が張り裂ける思いです。
短い時間だったけど、センターの方やボランティアさんとのふれあいで、人間との思い出が、少しでも良いものだったと思いたいです。
ウィンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

天ちゃんのははさま

ウィンのために、ありがとうございます。

No title

ウィンくんとても残念ですね
お世話してくださったセンターの職員さん、ボランティアのみなさんに愛情をうけて少しでも幸せだったことと思います。。
なにもお手伝いできませんが、引き続きハロー君
の応援させてくださいね。。

すがちゃん さま

いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコローズ2

Author:チョコローズ2
岡山県動物愛護センターの個人ボランティア、『チョコローズ』です。このブログは、センター収容中の犬猫たちの里親募集ブログです。

このページのトップへ
