記事一覧

コメント

かわいい子ですね。
とても惹かれてしまいます。
子供は嫌いではありませんか?

ウィンにコメント下さった方へ。

ウィンの事を気にかけていただき感謝致します。
実際子供と一緒にさせた事はありませんが、とても落ち着いた、穏やかな子なので、恐らく子供に対しても問題はないと思います。
もし、ウィンの里親を考えて下さってるのでしたら、一度子供さんとご一緒に会いに来ていただけますとあり難いです。私も同伴致します。

お子さんとの付き合い方が気になるのは当然ですね。でもこれは、お互いにルールが
存在すること、絶対にやってはいけない事があるんだという事をしっかりお子さんと犬に大人が正しく伝えていくことで、解決できます。穏やかな性格のようなので、良きパートナーになってくれるのでは?
犬は死ぬまで学習します。1にも2にも愛情と根気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月9日にコメント下さった方へ。

メールでお返事させていただきたいと思います。お手数ですが、こちらの方までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
masayomoru@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョコローズ2

Author:チョコローズ2
岡山県動物愛護センターの個人ボランティア、『チョコローズ』です。このブログは、センター収容中の犬猫たちの里親募集ブログです。

このページのトップへ
